雨が降ったら・・・

こんにちは(^^)
フロントの尾崎です☆

岡山も最近梅雨入りしましたね(>_<) これからしばらくは雨の日が多くなってしまいますね。 ノアでは、今日から2週間、 「雨が降ったらアメちゃん♪」というイベントをしています!! だじゃれのようなタイトルですが、、、(笑) 雨が降っているときにノアにレッスンに来ていただいた方に アメをひとつプレゼント♪♪ ささやかですが、 雨が降ったらノアにテニスをしに来ていただけたら嬉しいです(*^^*) お待ちしております(^^)☆

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)