はじめまして。宮本龍希と申します。

ブログ初投稿になります。
倉敷校に配属になりました。コーチの宮本です。
倉敷に来てから1か月半が経ったので、僕の事を知っている方もいらっしゃると思いますが、
簡単に自己紹介をさせて頂きます。

僕は、平成8年産まれで今年で21歳になります。

神奈川県鎌倉市に産まれて、16歳の時に横浜市に引っ越したので横浜市から来ました。
横浜市ではあるのですが、雰囲気は倉敷に似ているので都会っ子ではないです(笑)

高校を卒業した後に大学には行かず、専門学校に行き、二年制だったので
同級生よりも早く就職という形になりました。

こっちに来てから初めての一人暮らしなので、色々未知な部分と日々格闘しています(笑)
休みの日は、家で取りだめしていたテレビを見るか、お買い物しかしないので、
どこかに遊びに行くことがありません。

どこか良い場所がありましたら、教えて頂きたいです!

これから、倉敷校で頑張っていきますので宜しくお願いします。

読んでいただきありがとうございます。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)