テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1

086-430-0400

こんにちは!
フロントの尾崎です(*^^*)皆様元気ですか??夏バテしてないですか??(>_<)
私はノアまで自転車で来ているので毎日暑さと格闘しています(>_<)

 

最近はお休みの日に大阪、名古屋に行って満喫してきました☆
大阪は何回かいった事があるのですが、
名古屋は初!でした(^^)
コンサートに行ったので観光はできませんでしたが、とても楽しかったです♪♪

 

8月27日28日はノア倉敷校でジュニア合宿があります♪
テニスのお友達と今年の夏休み最後の思い出作りに是非!!
お待ちしています~(#^.^#)

ほかにも8月27日28日はイベント盛りだくさんなので
皆様是非お越しください☆

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)