テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1

086-430-0400

夏の予定!!

こんにちは!コーチの磯部です。

みなさん、夏ですね(^^♪暑い中でのテニスは最高ですね!!
夏と言えば、海!山!お祭り!花火!テニス!と色々ありますが、何をしてお過ごしでしょうか?(^.^)

僕は今年の夏は、26日から29日にかけて、初の海外旅行に行きます!!場所は台湾です!(*^^*)
非常に楽しみなのですが、何んせ初の海外なので緊張してます、、、メンタル鍛えます!!!
ちゃんと日本に帰って来れるようにがんばります(^^)/
まだノープランなので、どこかおすすめの場所があれば、ぜひ!教えて下さい(^^♪

みなさんもどこか旅行へ行った時には、土産話を聞かせて下さい!!(^^)!
僕もみなさんに話せる土産話をもって帰ってきます!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)