テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1

086-430-0400

新たな発見!

こんにちは、コーチの國末です(^_-)-☆
今日は先日見つけた、発見を報告します。

先日杉井コーチとセブンイレブンに行った時の話です。

自分が先にレジに並んで支払いをしていると、杉井コーチがないやら見入ってます。

何かと思うと「国末、これ買え!!」

と出してきたのが「カップヌードル」

暑いしいらない・・

と思いましたが、よく見ると「9.18ハッピーバースデー」と書いていました。

実は私9月18日生まれ!!

なぜバースデーヌードルがあるのかと思いましたがどうやら、カップヌードルの誕生日は9月18日らしいです!!!

知ってました??

私は30年生きてて初めて知りました。

ちなみにヌードルは今年45歳らしいです。

今度コンビニに寄ったら見てみてください。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)