テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-430-0400

ニューラケット🎾✨

みなさん、こんにちは!

コーチの久井です😊

天候不良が多い中、毎日テニスできていることに感謝です😂😂😂

タイトル通りラケットを新調しました🎾✨

今、話題のダイアデム エレベート305です😎💕

スペック

フェイス 98㌅ 重量 305g バランス 320mm フレーム厚 21、5mm ストリングパターン 16×20

プロ仕様と同じグレードのラケットを選手に届けたい思いから作られたラケットなんです(((o(*゚▽゚*)o)))🎾

面ブレが本当に少ないラケットでフラットやフラットドライブでバンバン打つ力強い人やボレーヤーにおすすめです😁🎾💝

なんといっても久井が気に入っているのはカラーリングです😍

フロリダの海の色をイメージしたティールという色が本当に素敵なんです🌊✨

皆さん気になりましたらいつでも久井まで言って頂けましたら試打できますのでお気軽にお声かけください!

それでは皆さんのテニスライフを応援している久井コーチでした(*ˊᗜˋ*)ノ゙

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)