テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-430-0400

全米オープン開幕!!

こんにちは!コーチの吉川です!

9月1日から全米オープンが始まります!!!

今年は開催も危ぶまれましたが制限付きでの開催になりました!!

今回優勝の予想を勝手ながらしたいと思います!!

ズバリ!ドミニク・ティエム選手が優勝すると思います!!

理由は今年の全豪オープンでも決勝に進み全仏オープンでは二年連続で決勝に進んでいる事です!

三回ともビック3と呼ばれる選手達に負けてしまっていますが今回こそは勝って優勝してくれると信じています!!

皆さんは誰が優勝すると思いますか?楽しみですね!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)