テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-430-0400

ソフトテニス!

皆さんこんにちは!
コーチの加藤です(^^)

昼間と朝晩の温度差が最近特にありますが、体調はいかがでしょうか?

私は乾燥に喉をやられながらも元気にレッスンをさせていただいてます笑

さて、学生の方はそろそろ進学先を絞られる時期だと思いますが、部活動は考えられていますか?
特に中学進学でソフトテニスを考えられている方に朗報です!
小学5年生と6年生の方限定でソフトテニス体験会をさせていただくことが決定しました!

中学生になったらソフトテニスをしてみようと考えられている方は是非参加してみて下さい!
硬式テニスとは違った楽しさがありますよ(^^)

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)