テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-430-0400

来期の時間割

皆さんこんにちは!!コーチの吉川です!

朝夜がすごく冷え込んできましたね!皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて来期の時間割が本日から配布になりました!😃

疑問に思った方もいらっしゃいかもしれませんが私、吉川の名前と佐藤コーチの名前がありません!🧐

なぜかと言うと佐藤コーチは就職の為、吉川は転勤という形で12月限りで倉敷とはお別れさせて頂きます!

残り一ヵ月ですが全力で皆さんとテニスをできたらと2人とも思いレッスンをさせて頂いているのでよろしかったら2人を見てあげて下さい!!🎾💪

皆さんありがとうございました!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)