テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-430-0400

やっと観れた!

皆さんこんばんは!
コーチの加藤です(^^)

先日、久しぶりに映画館で映画を観てきました!観た映画は私が昔から観ていた映画の完結編、シンエヴァンゲリオンです‼️

感想としては、一回だけではなかなか理解が難しい内容でした笑
DVDかBlu-rayが出たらどちらか買って理解できるまで何回も観ていきたいと思います笑

映画館で観るとやっぱり迫力があったので、また違う映画を観に行きたいと思います(^^)
おすすめの映画があったらまた教えていただけると嬉しいです‼️

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)