テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-430-0400

ノア運動会!

こんにちは(*´ω`*)

コーチの宮本です!

僕が倉敷校に来てから初めてですが、ノアで運動会をするんです!!

Jrの小学生限定のイベントで運動会が短くなってしまったり、延期、中止になったりしているところもあるので、今回、倉敷校でもやってみようということで開催をします!!

内容はテニスだけではなく、学校の運動会でもやるようなことばかりですので、テニスに自信がなかったとしても参加お待ちしてます!!

お子様の夏の思い出にどうでしょうか??

是非ご参加お待ちしておりますm(_ _)m

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)