テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-430-0400

最近ハマっているもの🎤

皆さん、こんにちは♪

コーチの久井です!

最近、皆さんはハマっているものありますか??

私は歌手の藤井風さんにハマっています😆🎤

なんと藤井風さんは岡山県出身だそうでなんだか親近感が湧いてきたのもあり、聞いてみたら大ハマり中です🤗笑

先日はフリーライブも開催されてYouTubeにアップされているのでよければ皆さんも聞いてみてください✨

うちの娘はラケットを口に咥えるのにハマっています笑

危ないのでやめて欲しいですが💦

それではまたのブログで〜👋

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)