テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-430-0400

はじめまして✨

皆さんこんにちは✨

そしてはじめまして😊

ブログ初投稿の船瀬です☺️

これからちょこちょこ登場すると思いますが、

皆さんに楽しんでいただけるような内容を投稿していきますね🌟

これからどうぞ宜しくお願い致します😆

最近すごく寒いですね💦

温度の変動が激しいですが、皆さんお元気でしょうか??😢

気づかぬうちに身体にストレスが溜まっていると思うのでしっかりケアをしてくださいね✨

私は寒い時期になると鍋が無性に食べたくなります🍲✨

最近はごま豆乳鍋と白菜と豚バラのミルフィーユ鍋を食べました✨

今年の冬は寒い気がしてるので、

鍋のレパートリーを増やして乗り越えようと思います😇笑

ちなみに私が好きな鍋はもつ鍋です✨

出身が福岡ということで、無性に食べたくなったら家で作ります😋

皆さんは何鍋が好きですか??

身体を温めて健康的に過ごしましょう🎾

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)