テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-430-0400

初投稿🤩

皆さんこんにちは コーチの恒松です。      ついにブログに初登場です。           過去の投稿を見てもらえると分かると思いますが一度も投稿したことがなかったんです!これからちょくちょく出てくるので是非皆さん、よろしくお願いします。

今日は私のお休みの日の楽しみを紹介します。      私の休みの楽しみはドラマを見る事です!     これが楽しみで仕方ありません。予定のない日は朝起きてすぐに見るほどです。笑          ドラマ好きな方是非レッスンでお話ししましょう!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)