テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-430-0400

初登場!

転勤してきてから4ヶ月目にて初登場!

コーチの田山です!

ナイターや土日は外でレッスンをしているので実物を見たことない方もけっこういらっしゃるかと思います。ぜひ振替で私のクラスに遊びにきてくださいね!

今回は私の趣味の一部を紹介したいと思います!

既に知っているかと思いますが、私は大の嵐ファンなのです!

これでもまだまだほんの一部!

グッズや他にもDVDを持っています!

活動休止中でとても寂しいですが、復活を信じて待ちたいと思います!もうすぐ映画も公開されるので今から楽しみです!

次回のブログはその報告になるかも?

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)