テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-430-0400

最近のお気に入りの過ごし方

皆さんこんばんは🌝

最近、動物の動画や写真を見て癒されているフロントの船瀬です☺️

特に猫の動画や写真を見ているのですが、皆さんの好きな動物はなんですか??✨

猫は見てて飽きないですね😂

癒しでしかない!いつか猫と一緒に暮らしたいなぁと思っております😏

さて!今回は最近の過ごし方についてご紹介します😌

最近は黒豆茶にハマっていて、家でもノアでも飲んでいます🍵✨

家ではお気に入りの『れんこん』のコースターとマグカップを使って飲んでます😆

お気に入りのものが揃うとテンションが上がりますね!💫

すごく充実した気持ちになれます☺️

皆さんはお家でどんな過ごし方をしていますか??✨

またノアで教えてください🌟

お待ちしております😁

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)