テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-430-0400

今年の目標

皆さんこんにちは。ブログでは初めまして。初めてということでとても緊張しています。

コーチの壁谷です。

今年に入って誕生日を迎え21歳になりました。

倉敷にきてからもう8ヶ月が経ちました。とても早く時間が過ぎていったように感じます。

さて、タイトルの今年も目標ですがたくさん出てきました。その中の一つ『腹筋を割る』が一番の目標ですね。笑

これは私が専門学校の時の写真です。

今と比べるとかなり痩せてますね。

今年はこの写真と一緒になれるように頑張ります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

では、また次回のブログでお会いしましょう。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)