テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-430-0400

皆さんこんにちは☀️

フロントのフナセです🙆‍♀️

あともう少しで3月になりますね!

年明けからあっという間過ぎて驚いております🥺🌀

以前のブログでもお話したように、現在私は車の免許を取得するために教習所に通っているのですが、その期限が3月ということでお尻に火が付いている状態です🔥笑

あともう少しのところまで来ているので、ラストスパート頑張って次回のブログで良い報告ができればと思ってます。😳

さて、今回は私の家にある観葉植物を紹介します✨

この方は『ウンベラータ』といって大きなハート型の葉っぱが特徴的です🍃

観葉植物を育てるのは初めての経験で、枯れないかなぁと心配していましたが、今も元気な状態が続いています☺️✨

小学校の頃にアサガオやチューリップを学校で育てたことがありましたが、チューリップに関してはお水のやり過ぎで芽が出ず腐ってしまったという苦い経験があったので今回は気をつけながら育ててます🌟

小さい葉っぱがちょこっと出てき始めてたりすると、とても可愛く思えます☺️

これからも成長を見守ろうと思いますので、観葉植物を育てている方がいらっしゃいましたらまたお話を聞かせてください😊

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)