テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-430-0400

ご報告

皆さんこんにちは。

コーチの壁谷です。

前回が初ブログで今回が2回目ですね!

早速ですがタイトルのご報告についてです。

すでに知っている方もいらっしゃるかもしれませんが私の転勤が決まりました。9ヶ月という短い時間ではありましたが本当にお世話になりました。皆様から教えていただいた沢山のこと全てが私の宝物です。毎日レッスンを通じて皆様と関わらせていただいている時間がもう残りわずかだと思うととても寂しい気持ちになってしまいます。ですが、武蔵浦和校という新たなステージでチャレンジできることにワクワクした気持ちも感じています。残りわずかな時間ではありますが皆様と少しでも楽しいと感じていただけるように全力で頑張らせていただきます。

倉敷校では残り2週間ではありますがよろしくお願い致します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)