テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-430-0400

朝からハッピー🌸

皆さんこんにちは コーチの恒松です

朝がちょうどいい気温になって来て過ごしやすくて今の時期朝は本当に気持ちがいいですね

つい先日出勤した時駐車場で朝から小さなハッピーを見つけました!

それがこちら📸

ジャジャーン!!

このひとつだけ咲いてるのがなんと言ってもいいっっっ!!

朝顔?何ですかね?よくわかりませんがとにかくハッピーになれたんです🤩

毎日この花を見て出勤するのが今の僕のルーティンになってます😚

以上、朝からおきたハッピーな事でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました🥺

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)