テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-430-0400

熱い試合がもうすぐ…

皆さんこんばんは!

コーチの加藤です!!
もうすぐ暑い夏がやってきますね!
僕は熱いのが苦手なので、今の内から対策を考えておかないといけませんね。

さて、夏とは別の熱いイベントが次の日曜日にありますね!
そう、レッドボール大会が5月22日㈰にあります!!
毎回子供たちの熱い試合が繰り広げられているイベントです!

年齢制限があるためそこまで歳の離れた対戦はありませんので、この機会に是非参加してみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)