テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-430-0400

良い事あるかな???

皆さんこんにちは😃

コーチの恒松です

もぉ梅雨ですね☔️

ジトジトし出して早くこの時期が終わらないかな?と常日頃思ってます。

まぁでも、紫陽花が見れるのが良いとこですけどね笑

どこか綺麗なとこに観に行こうかと考えてます🤔

これを書いている今日も、雨が降ってました。

事務所の窓から外を見ると雨が止んですごく空がオレンジ色になっていてなんとなく空を見に外に出るとなんと、、、、

虹が出ていたんです🌈

窓からは見えなかったのでめちゃくちゃラッキーな気分になりました

まあ虹なんか見たらパシャリしたくなりますよね📸

何かいい事あるといいなぁ😙😙

最後まで読んで下さりありがとうございました。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)