テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-430-0400

激写📸📸📸Part2

皆さんこんにちはコーチの恒松です😁

以前安全寺コーチに激写されていました笑

全然取られていることに気づかなかったのですごく恥ずかしいです🫣🫣

さて今回は私がした激写を皆さんにお見せします!

それがこちらぁぁああ!!!

久井コーチの休憩タイムなのですが机の上をよく見てください🔍

なんと飲み物を2つも飲んでいます笑

しかもどちらもキャップが空いています✨✨

なんで!?!?

久井コーチはこれが普通なんですかね??😏

以上激写📸📸📸Part2でした!

次回の投稿もお楽しみに👋🏻

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)