テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-430-0400

最近ハマってること🎞

みなさんこんばんは🌝

最近AmazonプライムやNetflixで映画を観まくっているフナセです🙋‍♀️

休みの日はよく映画を観ます✨

最近、ずっと観たかった映画が観れるようになっていてテンションが上がってます☺️

私の地元が舞台になっているのですが、知っているところしか出てこないので不思議な感じですし、なんだか感動です😂✨

もうすでに3回観てます。笑

なんだかあたたかい気持ちになる映画でした☺️

映画の中でよく出てくる私の地元のシンボルを載せときます📸

この映画面白かったよ!というものがあればまた教えてください✨✨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)