テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-430-0400

直島に行ってきました!

皆さんこんにちは!

最近家の玄関前に巨大なクモが出てビビっているフロントのフナセです💁‍♀️

冗談じゃなく、今まで見てきた中で史上最強クラスのクモが出たんです!🙄

私はこの世の中で1番クモが苦手で怖いものだと思っています。。

わーきゃー喚いてる間にどっか行っちゃって余計に怖さが増して家に入れない、という事が最近ありました。笑(未だに全方位確認して変な出入りをしています😂)

さて!今回のテーマですが、9月半ばに直島に行ってきました!

岡山に来て3年半ですが、初めて行きました✨

姉と直島を散策して、たくさん写真を撮って思い出を作ることができました😊

前回姉が来た時は、後楽園と美観地区に行ったので次に来てくれた時はどこに行こうかなと思っています😌

もしおすすめのスポットがありましたら、教えてください✨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)