テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-430-0400

一緒に帰ります😘

皆さんこんにちは

コーチの恒松です🤩

最近涼しくなって過ごしやすくなってきましたね!

何故か分かりませんがここからの季節水族館によく行きたくなります笑

また行ったらブログでお伝えします!

話はガラッと変わりますがよく僕は宮本コーチと帰るタイミングが一緒のことが多く良く駐車場まで一緒に行きます。

つい先日も一緒に帰ろうと思っていると一足早く宮本コーチが帰って言ったので追いかけると

何やらコートに目を向けていました。

その目線の先には

球出し練習中のコーチがいました。

見守っていたんですね😊

帰りながらも愛のある視線を送る宮本コーチでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)