テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-430-0400

チームNewウェア!?

皆さんこんにちはコーチの恒松です😊

先日新しい長袖Tシャツが支給されたのをご存知ですか?

ヨネックスの長袖Tシャツなのですが以前も支給をされました。

前回は腰あたりにNOAHのマークが入っていたのですが今回は左腕にNOAHのマークが入っています。

今コーチがきているヨネックスの長袖も実は2種類あったんです🤭

たまたまこの日はみんながNewウェアを着ていました。

ちなみにその日は僕のウェアは、、、

チームNewウェアにはなれませんでした笑

最後まで読んで下さりありがとうございました😁

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)