テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-430-0400

欲しくなって、、、

皆さんこんにちは!
コーチの加藤です!!

日に日に寒さが増していますが、皆さんはどうお過ごしですか?
私は寒さに負けて休日は自宅に引きこもりがちになってしまっています(笑)
今年もあと少しで終わりますが、寒さに負けずになんとか外に出れるように頑張っていきます!!

さて、私事にはなってしまいますが、iPadを新調しました!
周りの人達がiPadを使っているのを見てカッコイイ!!と思って最初ペンを買ったのはいいのですが、
肝心のiPadが非対応だったためこれを機に新調しちゃいました!
まだまだ慣れてないので、来年からたくさん使って早く慣れたいと思います!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)