テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-430-0400

蒼葉inオーストラリア!

こんにちは!

コーチの田山です!

さて、今回はタイトルの通り蒼葉が3週間のオーストラリア遠征に行っています!


千葉白子のアカデミーのコーチが帯同してくださっているので安心です(^^♪

将来プロになるためにも早めの海外経験はとても重要だと思います!

むこうでは現地のトーナメントに出場したり、練習したりと刺激が沢山のようです!

本当は僕も行きたかった…。

早速今朝優勝したと連絡もあり、嬉しい気持ちです(*^^*)


テニスだけでなく、人間としてもパワーアップして帰ってくることに期待です!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)