テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-430-0400

お正月の過ごし方!

こんにちは!

田山です!

年末年始は東京の実家に帰っておりました!

実家では愛犬のひめちゃんがいつもお出迎えしてくれます😄

はじめはよく吠えられますが、すぐ膝の上に乗ってきてくれます🐶

今回は一緒に散歩にも行き、楽しい時間を過ごしました😎


テニスボールがお気に入りで一度捕まえると離しません!

テニス好きが移ったんですかね?

また帰ったら絶対行くと決めていた、蒙古タンメン中本!

大学生時代以来、久々に行ってきました!


当時は辛くて食べれませんでしたが、今回は大盛りを完食!

岡山ではカップラーメンでしか食べれないのが本当にショック・・・。

また帰ったときにはいこうと思います!

皆さんも東京に行かれた際には食べてみてくださいね!

では!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)