テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-430-0400

お正月

こんにちは。
コーチの國末です!!

皆様お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか😎
國末家はバタバタと遊びまわっていました (笑)

初詣も今年は例年に比べ人も多かった印象でした。
今年は夜の稲荷神社に行って屋台を食べようと言うことで言ってきました。

子供達は夜の初詣は初めてで喜んでました。
最近はコロナでお祭りも中止が多く、屋台を経験したことも少ないので連れていきたかったんですよ😄

楽しんでもらえてよかった!!

今年はお祭りとかもあるといいですね!!
2023年も楽しい年になりますように(^^♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)