テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-430-0400

成長日記🌱🌿

皆さんこんにちは😌

フロントのフナセです!

随分と肌寒くなってきて、年末感が出てきましたね☃️❄️

最近、休みの日はずっと毛布にくるまってホットカーペットの上から1ミリも動かないような生活をしています。。笑

さて!今回は私の家の住人のご紹介です🌿

前にも投稿しせていただきましたが、私はウンベラータという観葉植物を育てています!

おしゃべりや一緒にご飯を食べたりなどはできませんが、少しずつ大きくなっていく様子を近くで見ていると愛着が湧いてきます😊😊

私の家に来てから丸一年経ちましたが、それから随分と大きくなってくれました!

私の分まで大きくなってほしい!

これかも成長が楽しみです!✨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)