テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-430-0400

MUFG岡山県予選

こんにちは!

コーチの田山です!

先日アカデミーの蒼士がMUFG岡山県予選に出場しました🎾

最近は高校駅伝や高校サッカー、バレーボールなど岡山県の学校が活躍しているのをよく目にします!

実はテニスも一昨年インターハイ団体女子で優勝したのも岡山の高校なんですよ🎉

嬉しく思う反面、周りのレベルが上がっていることを実感します😅

さて蒼士ですが、前に岡山オープンの帯同をしたときは自滅の嵐…。プレーが良くなってきたときはもう手遅れ…といった感じでした。

そんな反省を活かしての今大会、初戦からシードに当たる大変なドローでしたが、いつかは当たるので好都合!出し惜しみせず挑むのみ!

相手は初戦ということもあり動きが固い。

ですがこちらは朝の6時からノアのインドアコートでウォーミングアップさせてましたからしっかり動けています!

しかし、そこはシード選手!簡単には点を取らせてくれませんでした…。

接戦の末に敗れはしましたが、悪くない試合でした!

これからの練習につなげていくのみ!

今後もアカデミーの応援をよろしくお願いします🙇‍♂️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)