テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-430-0400

ハンバーーーーグ🔥

皆さんこんにちは
コーチの恒松です。

最近は春服・夏服探しをよくしています。
目的を決めずに気になったとこに入って好きなだけ服を見て気が済んだら次のところに行くという無計画な服探しにはまっています。
これがいい散歩にもなるので気分もリフレッシュされます。

先日問屋町にて服探しをしていたのですが、ふと問屋町でご飯を食べたこと無いなと思い急遽問屋町でご飯を食べる事にしました。

そこでチョイスしたのが

題名の通りハンバーグです。
大根おろしがあまり好きではないのですが、ネギ塩だれをかけて食べたらそれはそれは絶品でペロっと食べてしまいました。
「irori」
というお店ですので是非行ってみてください!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)