テニススクール ノア 倉敷校

〒710-0003 岡山県倉敷市平田615番地1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

086-430-0400

ついに届きました‼️

皆さんこんにちは!
コーチの加藤です‼️

もう少しで3月も終わりですね。別れもあって少し寂しい気持ちになりますが、4月からは新しい出会いもあります。新しい出会いを楽しみにしたいと思います。
どんな出会いがありますかね?

さて、4月に入る前に新しいラケットがやっと届きました‼️本当に待ちました笑
錦織選手が使ってるモデルでガットも錦織選手が使ってる物を張ってます❗️
どんな感じになるか楽しみです‼️

使ってみたい方がいらっしゃいましたら、一声おかけください!

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)